蜜柑の戯言、ぽそぽそと。

蜜柑の気持ちや蜜柑が書いた詩を載せています。

恋煩い、違うけどそれほど辛くて。

蜜柑の心の闇です。きっと。

不快になるって人は読まないことをお勧めします。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

遠距離って辛いよね。

しかもさ、好きなのに離れなきゃいけないパターン。

どうしてこうなんだろうね。

あたしが悪いのかなって思ってしまう。

喧嘩のとき、いっぱいあなたに酷いことを言った、いっぱい叩いた。

・・・。

もうあたしには、愛してもらえる資格なんかないんだよね、分かってる。

でも。心はあなたを求めて止まない。あなたが恋しくて仕方ない

 

 

バカだよね。本当に。

ずっと一緒だよって言ってたのに、その手を離してしまった。

あなたからの連絡が来なくなって数日。

よく考える。

あたしは、何のために生きているのか。

あなたの居ない世界は退屈で窮屈で、広すぎる。

 

ねぇ、こんなバカなあたしだけど後悔してるの。

あなたをいっぱい傷つけてしまったこと。

あなたの笑顔が、思い出せなくて。何故かあの日のあなたの辛そうな顔しか思い出せないの。

 

苦しいの。。。

 

助けてほしいの。。。。

 

 

ごめんなさい。何度後悔してもあなたはここには居ないのに。

 

なのに。

 

渇望してしまう自分が何よりも大嫌い。